ルイ・ヴィトンが世界一のブランドと言われる所以とは。
LV長財布コンサルタント いのくち ゆうすけです。
最近皆さんからのよくある質問にお答えしたいと思います。
(Iさん熱烈なご質問ありがとうございます。笑)
Q「なぜルイ・ヴィトンの財布限定なのですか?」
A「ルイ・ヴィトンは皆さんが知っている世界一のブランドだからです。」
私は毎日使う財布を手段として、
お金との付き合い方を考えるきっかけづくりをしています。
財布を持っている自分の意識を変える。
周りからの視線に凛として対応できる。
それが、ルイ・ヴィトン。
「私は、ルイ・ヴィトンの財布を使ってお金を大切にしている。」
「あの人は、ルイ・ヴィトンの財布を使っていてお金持ちなんだろう。」
と自他共に思えるブランドが、ルイ・ヴィトンだと思います。
そういう意識・波動が大切です。
プラダやグッチなど他のブランドが好きなのですが、
ダメなのですかとも聞かれますが、
もちろんOKですよ。
一番自分が持っていて気分が良くなることがポイントです。
ただ私は合えて、みんなが一番良く知っているブランドとしてルイ・ヴィトンを
選んだことが理由の一つです。
そしてもう一つ大好きな理由がこちら。
LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー)
総帥ベルナール・アルーノの成功方程式
ブランド・ビジネスの創造性は、マーケティングに優先する。だから、マーケティングに左右されない強烈な個性のデザイナーを選んでいる。
わがLVMHグループがやっているのは、グローバル化がもたらすマイナス効果とは正反対のことだ。つまり、イタリアとフランスで生産し、中国に売っている。通常と逆のことをやっているのである。
世界一であり続けたる所以がここにあるように思います。
だからこそ、
世界一のブランド・ルイ・ヴィトンの力を借りてお金への意識を変えたいのです。
お金を大好きと言える世の中に。
お金のタブーに挑戦。