『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

ルイ・ヴィトンが世界一のブランドと言われる所以とは。

LV長財布コンサルタント いのくち ゆうすけです。

 

 

最近皆さんからのよくある質問にお答えしたいと思います。

(Iさん熱烈なご質問ありがとうございます。笑)

 

 

Q「なぜルイ・ヴィトンの財布限定なのですか?」

 

A「ルイ・ヴィトンは皆さんが知っている世界一のブランドだからです。」

 

 

私は毎日使う財布を手段として、

お金との付き合い方を考えるきっかけづくりをしています。

 

財布を持っている自分の意識を変える。

周りからの視線に凛として対応できる。

それが、ルイ・ヴィトン

 

「私は、ルイ・ヴィトンの財布を使ってお金を大切にしている。」

「あの人は、ルイ・ヴィトンの財布を使っていてお金持ちなんだろう。」

 

と自他共に思えるブランドが、ルイ・ヴィトンだと思います。

そういう意識・波動が大切です。

 

プラダやグッチなど他のブランドが好きなのですが、

ダメなのですかとも聞かれますが、

もちろんOKですよ。

一番自分が持っていて気分が良くなることがポイントです。

 

 

ただ私は合えて、みんなが一番良く知っているブランドとしてルイ・ヴィトン

選んだことが理由の一つです。

 

そしてもう一つ大好きな理由がこちら。

 

LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー

総帥ベルナール・アルーノの成功方程式

 

ブランド・ビジネスの創造性は、マーケティングに優先する。だから、マーケティングに左右されない強烈な個性のデザイナーを選んでいる。

 

わがLVMHグループがやっているのは、グローバル化がもたらすマイナス効果とは正反対のことだ。つまり、イタリアとフランスで生産し、中国に売っている。通常と逆のことをやっているのである。

 

 

世界一であり続けたる所以がここにあるように思います。

 

だからこそ、

世界一のブランド・ルイ・ヴィトンの力を借りてお金への意識を変えたいのです。

 

 

お金を大好きと言える世の中に。

お金のタブーに挑戦。