『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

お金持ち・大富豪と呼ばれる人の共通点。「トイレがキレイ。」

LV長財布コンサルタント いのくち ゆうすけです。

 

今回のテーマは長財布と一見関係の内容に思われるトイレについて。

 

なぜ、トイレ?というと。

 

長財布=お金持ち

 

お金持ち=トイレきれい

 

トイレきれい=長財布

 

という、こじつけのように見えますが、実は理に適っているのです。

 

 

世界中の大富豪の成功法則は千差万別ですが、

唯一共通することがトイレがキレイというデータがあります。

 

東洋・西洋問わず、トイレとお金は密接した関係があるようです。

 

 

トイレを使ったあとは、汚した部分をふき取ることから始めませんか。

動機は「お金がたくさん入ってきて欲しいから。」でOKです。

不純な動機と世間では言われるかもしれませんが、トイレ掃除をする行為そのものは素敵なので、不純でOKです。

 

私は毎日、お金持ちなりたくて使ったトイレ全てを簡単に掃除します。

 

 

私がこの1年間で気づいたことは、小の時でも個室で座ってすると、

汚す確率が大幅に減ることでした。

 

いかつい顔の尊敬する先輩が、

「座ってすることでトイレを汚さずに済むんだ。」と

天使の笑顔で教えてくれたことがきっかけでした。

 

トイレをきれいに使う。

金運が上がり、LV長財布にお金が巡ってきますよ。

 

 

お金を大好きと言える世の中に。

お金のタブーに挑戦。