『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

ブログをエバーノートのように自分の大切なことを掲載してみる。

 

千田拓哉氏の「真夜中の雑談」を訊いて、

「1,000本のキャッチコピーを一生に一度創ってみる」ことに挑戦しようと思いました。

 

自分のエバーノートに書いておくのもいいけど、あえて製作途中のブログの固定ページに掲載しておくことで、更新のよいきっかけとなるし、いつか誰かにフィードバックをもらえるかと思いました。

 

その後の協力隊 – ~私には夢がある。世界からNOBEOKAへ~

 

 

そんなわけで、今日のWordPressの更新は

「新たに固定ページを創る。そこにはエバーノートのように自分の記録を残すこと。」

 

今朝も早起きできて調子がいいです。

皆さんも素敵な一日を☆

 

トモに笑い、トモに歩む。

いまが未來。