『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

昨日よりも1%プラスできることを続ければ1年後には38倍になっている。1%が難しい時は、0.1%でもOK牧場。

今日ほど忙しくて、ブログを書いている暇はない。

 

では、ブログは暇人が書くことなのか。

 

そんな失礼な話はない。

 

 

自分の考える限界を超えるために、ブログをはじめた。

朝からブログの更新していないことを気にかけていた。

忙しいからこそ書きたい。

どんなに忙しくても書いてしまう。

 

自分にとって書くことをご褒美にしたい。

 

1日1%昨日よりもプラスになることを意識した。

「1%が難しい時は、0.1%でもいいじゃないか。」と自分に優しく声かけた瞬間に

いまこの記事を書き始めた。

0.1%を1年続ければ、なんと1.4倍になっている。

 

1年で能力が140%アップ。

年収が140%アップしたら凄いじゃないか。

40%増量したら相当な量だ。

 

0.1%が難しい時は、0.01%でもいいと思う。

昨日よりも0.1%限界を超えた自分を褒めたい。

 

自分を褒めれる人生を歩みたい。歩み続けたい。

 

トモに笑い、トモに歩む。いまが未來。