『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

一万円札を一番手前に入れる派?それとも一番後ろに入れる派?

 

お財布を入れる順番を考えると、

一万円札は一番後ろですか?

それとも一番前ですか?

 

 

私は、一番前に入れております。

 

 

以前の私は、千円札・五千円札・一万円札の順番でした。

出来る限り、千円札から使って奥にある、大きなお札を使わないように

心がけていたのです。

 

ある日ふと気づいたのです。

手前にある千円札しか目にうつっていない時期があったのです。

 

こんな疑問が浮かびました。

「あれ?自分は千円札が一番好きなんだっけ?」

「どのお札を見る方が一番自分が気持ち良くなれるのだろう。」

 

全てのお札はもちろん大切です。

その中でも私は一番福沢諭吉翁を大好きです笑

 

 

それをきっかけにお財布を開いたら一万円札が見えるように、

ポジションチェンジをしました。

大きなお札を使わないことの方が多いいのですが、

毎回一万円札が目に付くのは気持ちが良いものです。

 

 

ポジションチェンジをして3日もたつと、

嬉しいことが起きました!

臨時収入が入ってきました!!

 

 

よくわからないけど、なんかいいことおきちゃいました。

偶然だと思います。

偶然でいいと思います。

 

でも偶然って自分で創りだせるんじゃないかなーって思ってます。

 

是非みなさんも気持ちのいいお札の順番を考えてみませんか?

 

トモに笑い、トモに歩む。

いまが未來。