『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

このブログを見た瞬間から行うことができる金運アップ術☆

LV長財布コンサルタント いのくち ゆうすけです。

 

長財布が無くても、効き目のある金運アップ術。

それは、

 

 

 

お金が入ってきたら、お帰りなさい。

お金が出て行ったら、いってらっしゃい。

 

 

たったこれだけ。

普段皆さんが行っていることです。

 

たったこれだけ、お金周りは変わるのです。

お金も人間と一緒なのです。

 

朝「行ってらっしゃい。」と笑顔で送り出されたら、

早く帰ろうと思いませんか?

 

お財布はお金のホテル(お家)です。

まずは3日間お試しください。

 

気持ちよくお金を出せるようになりますよ。

 

 

お金を大好きと言える世の中に。

お金のタブーに挑戦。