『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

やりたいことだけFuckして、やらなくてはいけないことはシカトする人生を贈るための覚悟。

『好きなことだけを行う。』

『嫌なことはしない。』

おれはそんな人生を歩んでるといったらウソになる。

 

『我慢した人生。』

『嫌嫌な毎日。』

そんな人生もおくっていない。

 

やりたいことやるだけの人生ってどう送ればいいかイマイチピンときていない。

 

でも、『やりたいことだけをやる人生を贈りたい。』

そうありたいと強く思う。

いまはそうでなくても、きっとそうなると信じて、弱い自分と向き合おうと

思った。それだけで心はスっとした。

 

覚悟を持って、楽しい人生Fuckしてやる。