『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

自分が自分を縛り続けていた固定概念をぶっ飛ばしたい。

したくないことにこだわって貫いてきた。

 

そのことで得れたことはたくさんあるが、

貫くことで大事なことを見落としていないか。

 

読書を通じて考え始めた。

 

つっぱることも大事だけど、大切なことのために、

いつでもどこでも信念を曲げれる柔軟な自分であることがおれの信念なはず。

 

曲げることのできる信念。

 

オフラインで生きていきたいけど、情報発信は大事なはず。

悩みながらもブレながらも、まずは走り続けながら考え続ける。

 

こうやって文書を起こせたおれはエロい!