『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

販促ツール作成時に絶対に〇〇〇してはいけない。「A4 1枚アンケート」著者のノウハウがぎっしり詰まった1冊!

お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問
岡本 達彦
1,620円
 

  こんな人におすすめ

・売り上げが伸び悩んでいるから改善したい人

・いろいろな工夫をしているにも関わらず結果がイマイチな経営者

・チラシや新聞広告の反応が悪いからもうしないとあきらめている方

 

  自分で広告の内容を考えてはいけない!!

タイトルの〇〇〇には上記の言葉が入ります。

簡単に言ってしまうと、売れるヒントは「買ってくれたお客さんにある。」

この一言に尽きるようです。でもなんで?と思った方は是非読んでみてください。

動画もあるようなので興味ある方はHPを!

 

岡本達彦氏公認「A4」1枚アンケート実践勉強会「売れる広告」作り!公式HP

 

 

って宣伝みたいになってますが、昨日著者のセミナーに参加し熱くなってしまったので、宣伝しますがあしからず 笑

 

  昨日セミナーに参加してきました。

 私は岡本さんのファンということもあり、延岡商工会議所のおかげさまでセミナーに参加させてもらいました。実践会ということもあり、グループワークを交えての広告作りは楽しさと学べることがたくさんありました。

 岡本さん有難うございました。また延岡にお越しください!!

 美味しい炭火焼と辛麺が待ってますw