『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

久々に嫉妬を超えてうらやましいーー!と思ってしまってジャケ買いです。w  決してゲイではありません。。。

f:id:vna2:20150209231821j:image

武田 真治
幻冬舎 (2014-08-07)
1,404円
 
 

  こんな人に読んで欲しい

・身体を鍛えることを通じて自分に自信を持ちたい人
・何かを始めるとやめる理由を探してしまう人
・手軽に欲しいものは手に入らないと薄々気づき始めた人 
 
 
素敵な1行☆
 
「他人の無礼を引き出さなくなる」
 
”今では無礼な態度の人に出会うと「あっ、こっちが引き出しちゃった。」と気分が重たくなるくらいです。こちらが大人で礼儀正しく、ちゃんとした威厳があり、それをきちんと微笑みとともに表現できていれば相手は舐めた態度をとらないと信じているからです”
 
 
 この本を読むと武田さんがこの肉体になるまでの過程を知ることがでます。
正直、「武田さんだからできたんでしょ。」って思ってしまう気持ちになりますが、
男としてこんな肉体になるために努力してきた人にリスペクトな気持ちでいっぱいになりました!