『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

発注から、3週間も待つほどの大人気!早くもバヌアツ堂ビジネス部門ベスト3にランクイン!!「まだ、都会で貧乏やってるの?」

久々に楽しく本を一気に読ませてもらいました!

ビジネス書でありながらも、自己啓発書の良さも兼ねそろえているのではないでしょうか!?

  こんな疑問を持つ人におすすめ!

・なぜいま田舎が良いのか?
・田舎で都会以上に稼ぐ考え方!(ここに一番共感持てました)
・自分自身がどんな生き方したいのか?

上記のことを、具体事例を交えてシンプルに説明・問いかけてくれる著者の頭の良さ、勤勉さが伝わってきました。


次回作も期待してます!

 

  挨拶

ブログ開設して間もないのに開店休業してましたw

年頭に52回分アップすると決めていたので、再トライ!

これからもよろしくお願いします。

あっ、こないだAFP資格を取りました。

 

  一日一新

・新しい髪型に挑戦

・会社の窓開けをいつもと逆回りで行う

・朝から読書する