『とも』への伝言。

友・智・知へ伝えたいこと。

久々に面白い著者に会いました!

図解 「読書のすすめ」店長が語った「強運をよぶ本屋さん」の成功法則実践ノート (East Press Business)

図解 「読書のすすめ」店長が語った「強運をよぶ本屋さん」の成功法則実践ノート (East Press Business)

池田 光

イースト・プレス (2010-02-13)

ISBN:9784781603292

1,365円

  こんな人におすすめ

・読書をしたいけど腰が重い人

・ゆるやかな著者が好きな人

・葛飾区・江戸川区在住の人

 

  サプライズ笑いをくれる本屋さん?!

 

  著者は江戸川区篠崎にある本屋の店長さんです。自分も葛飾区育ったこともあり、とても親近感がありましたが、こんな凄い本屋さんがあるとは知りませんでした。皆さんも読めば、「こんな本屋さんが近くにあったら楽しいだろうな・・・」と思うはず!!